理系なぽぽん太のロジカル妊婦日記

理系夫婦のロジカルなシンキングを考える日々

大人になるとフラペチーノが飲めなくなる

ある時フラペチーノがすべて飲み干せなくなったんです

 

この間 職場のおじいちゃんの各国の陰謀論を聞いて仕事を始めました

ぽぽん太です

 

その前は平安の大飢饉の話でした

おじいちゃんの話はいつも政治が絡んでくるので外で話すにはスレスレというかギリアウトなラインが多いです

でも私の中のベストオブおじいちゃんなのでここはカットしません

新発売のスターバックスのメロンフラペチーノを飲んできました

私はかれこれ25を過ぎたあたりからフラペチーノを全部飲み干すことが叶わなくなった女です

大人になるとできなくなることもあるんだとフラペチーノが教えてくれました

そんなフラペチーノと久々の再会です

スタバのメロン



お味は 美味しいめちゃ美味しい

 

「かゆ…うま…かゆ………うま…………」

 

状態 バイオハザードアーカイブに残したいレベル

なんかこってりしてなくてフルーツのさっぱり感に合う生クリーム

メロンのみずみずしさをフラペチーノのこってりに変換せず調和を取った感じ

 

「ああ!!まだいけるぞ!!」

と私の心の中のゴリも応えてくれます

 

そしてちゃんと…飲み切りました!!!!

何年ぶりでしょうか…

久々に底をのぞくことが叶いました

「ズズズ…」とストローをかき鳴らすことができたのです

 

歓喜 勝利 勇気 友情

もうジャンプじゃん ひとり週刊少年じゃん

 

美味しかった…

たぶん また のむ…

やばい…妊婦、体重、増えたら、あかん…

 

ぽぽん太