理系なぽぽん太のロジカル妊婦日記

理系夫婦のロジカルなシンキングを考える日々

北海道に行きたすぎてビンゴ作った

北海道が好きすぎて1年に1回は行ってます

なんなら住みたい ぽぽん太です

北海道に住みたいと言えば色んな人に言われます

「雪かきが大変」「寒いよ」「外で冬は遊べないよ」「しずかで寂しいよ」

いいんです 全てが好きだから!!!!!!!!笑

 

昔 仕事で雪国に長期出張に行っていましたが

確かに職場の雪かきは辛かった〜笑

でも何より美味しいものが沢山

(チーズも牛乳もじゃがいももお寿司もジンギスカンサッポロビールも大好き!!!!!!!)

そして静かなの最高!!!!

なにより虫が出ない!!!!!!!(ここ重要

ということで夏も冬もだいすきな北海道

「今年も行きたいな」と思っていたのですが

妊娠してしまったので遠出の旅行は怖いということであえなく断念

 

でも北海道に行ったつもりになりたい

そこで考え 自ら作成したものがこちら

北海道ビンゴ

手作り北海道ビンゴ

好きすぎて作った

北海道にもし行けたら私がやりたい事をギュッと詰め合わせました

関東に住んでるし何でも揃う東京様にいけばとりあえず達成できるのでは

そういう思いを込めて作りました

 

ちなみにこのビンゴ 揃うと何がもらえるかといいますと

本物の北海道のお取り寄せが1回できます

 

つまりお金を使うことしか生み出さないビンゴ

出産前にこんなに散財していいのかとも思いましが

もし旅行に行ったら10万以上かかるという計算を夫にみせたらOK頂きました!!!!!!!!!!

やさしい!!!!!!!笑

 

この夏すべてを埋められるようちょっとドライブするぞー!

赤子が来る前の最後の夏休みだ〜!ひゅ〜!

 

ぽぽん太