理系なぽぽん太のロジカル妊婦日記

理系夫婦のロジカルなシンキングを考える日々

Amazonプライムデー始まりました!

こんにちはぽぽん太です

久しぶりの雨になんだか少し嬉しく思っています

 

さて昨日からAmazonプライムデーが始まりましたね!!!!自分のTwitterでも話していますが昨日の朝から気合を入れてお買い物してきました笑

そのおかげが今日は朝までぐっすり、、

最近妊娠7ヶ月目に入ったのですが夜中目が覚めたり朝方早く起きたりしちゃうんですよね

夏のせいかな?

 

さてさてぽぽん太が今回購入したのはこちら〜

f:id:tamatamachanko:20220713112959j:image

シャープさんの除湿機です〜!!

 

クーラーで除湿していたのですが限界を感じこちらを購入しました!加湿器は無印のを持っているので空気清浄機と兼用できるものです

 

リビングは12畳ほどなのでちょうどいいな〜と思いまして

実は人生初除湿機!笑

生活は変わってくれるのでしょうか?!!

除湿人生で快適ライフを目指したいと思います!

 

そして続いてこちら

f:id:tamatamachanko:20220713131157j:image

東芝 スチームオーブンレンジ

 

実は私かれこれオーブンレンジを大学入学からずっと使っていまして妊娠を機に買い換えようと思いまして

長い付き合いだったシャープのオーブンレンジ(当時1万円くらい)から東芝さんへの乗り換えです

昔はオーブンレンジといったらシャープとか大手でも1万ちょいくらいからあった気がしますがここ最近は山善アイリスオーヤマでその値段のようですね

物価が上がってきているのをひしひしと感じます笑

ターンテーブルに別れを告げ今度はフラットテーブル!絶対掃除しやすい!!!と思う!笑

 

蒸し料理もできたりするので楽しみです

いろいろ作るのが好きなのでまた使ったら更新しますね

 

という家電を買ってしました〜!わ〜い!

今週末届くからとっても楽しみ!

 

ちなみに

f:id:tamatamachanko:20220713131609j:image

他にもたくさん買っちゃいました!笑笑

来月の引き落としがおそろしいですが笑お安く買えたので先払い投資ということで?!

 

いろいろ届くのがたのしみです〜!

ぽぽん太