理系なぽぽん太のロジカル妊婦日記

理系夫婦のロジカルなシンキングを考える日々

ふたりだけのアルバムを

雨が降っている中車で出かけるのが好きです

あと雨の日のしっとりしたBGMが好き

ぽぽん太です

f:id:tamatamachanko:20220715143959j:image

雨です

 

今日はこの間夫のお姉さんと話した時に出産前にしておいた方がいいことを教えてもらいました

①たくさん外食にいくこと

②ケータイの機種変しておくこと

③ふたりだけの写真整理をしておくこと

 

他にもあった気がしますがとりあえず印象にのこったのはこの3つ

おお、たしかに、産まれてからは難しそう、、

 

なので③として夫婦のアルバムを作ることにしました!!!!

ネットでアルバム注文をしたことがないのではじめてです。検索したところなんか適度に良さそうなのが「しまうまプリント」だったのでアプリを使って作っています

ipadで作っているのですが専用のアプリがなくてちょっと見づらい、、笑

 

でも久しぶりにふたりで話しながら1ページ1ページに写真をおいていくのがすごく楽しくて、やはりすぐに振り返れる形で手元にあるのはいいなと思いました

もうすぐ完成するので注文します

結婚式の写真もアルバムにしてないからそれもしないとだ!

 

アルバムは何個あってもいいですね

子が産まれてもアルバムつくりたいな

ぽぽん太